東京上野会計事務所の特徴

 税理士が専門家としてお客様をサポートするのは当然です。いかに質の高いサービスを提供して、お客様に信頼され、喜んでもらえるかが大切です。東京上野会計事務所は次のような特徴を持っております。

01.png経営計画の作成 

40.jpg

当事務所では、中小企業にとって経営計画の作成が最も重要であると考えています。

経営者の理念、経営方針を経営計画として作成することによって、夢から目標、さらには確信へと導きます。当事務所では経営者の夢の実現に向けて経営計画の作成をお手伝いいたします。  

 02.pngスピーディーな対応


  当事務所では、フットワークを生かして様々な問題に対してスピーディーに対応させていただきます。

  また、月次報告も電子メールでの送付も行っておりますので、即時対応が可能です。2,3ヶ月前の情報でなく、まさに今の会社の状況についてご説明させていただきます  

03.png時間をかけて、丁寧にご説明します

39.jpg

 ひとりひとりのお客さまに対して、たっぷりと時間をとり、専門用語を極力使わず丁寧にわかりやすくご説明させていただきます。

 お客さまが納得できないまま、お話を進めることはありませんのでご安心ください。

04.png税務調査に強い

35.jpg

 税務署に修正申告を促された場合、その内容に納得していなくても修正申告書を提出していませんか?

 修正申告を提出してしまうとその後に不服の申し立てはできません。最初から税法に裏付けされた主張をすることが大切です。当会計事務所では国税通則法にも精通しており、納税者の権利を守ります。

 

台東区(上野)の税理士事務所

▲このページのトップに戻る