〒110-0015 東京都台東区東上野4-4-9朝日上野マンション1304
JR上野駅浅草口より徒歩3分 / 地下鉄上野駅1番出口より徒歩3分

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00~18:00

定休日:土日・祝祭日

03-6231-6022
03-6231-6023

皆さんは税理士といえばどのようなイメージをお持ちでしょうか?

  • 堅くて気難しい
  • 威張っていて税務署の肩を持つ
  • 暗い・地味
  • 難しい専門用語を使う
  • 敷居が高い

 このようなあまり良いイメージをお持ちではないような気がします。テレビドラマでも『弁護士』 のように格好良く取り上げてもらうこともありません。

確かに、税理士業界では依然として記帳・申告・節税のみをサービスとしており、経営者との コミュニケーションを苦手としている方も多く見られます。
一方、経済情勢が刻々と変化する中、中小企業の求めるニーズも変わってきています。 従来型のサービスのみでは対応できないと考えております。
私は従来型のサービスにとどまらず、様々な角度から経営者をトータル的にバックアップすることで、経営判断のサポートをいたします。

税理士としての私の目指すところは、経営者の方に数字を理解してもらったうえで経営計画、経営戦略、経営状態について一緒に考え、悩み、アドバイスをしていきたいということです。
もちろん、多くの経営者の方は長年の培ってきた経験、感覚で会社のことは把握されています。お客様のなかには経理関係や数字に対しアレルギーをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
それでも、会社の数字から読み取れることを分析することで、会社を今までとは違う角度からみることができ、新たな発見や、自分の考えの根拠とすることができると思います。
そのためのお手伝いをさせていただきます。

中小企業は皆大変な思いをして毎日をやりくりしています。責任感のある経営者ほど、どうにかして事業を継続させ、雇用を守っていきたいと必死になっています。
そんな中小企業の経営者にとって、何でも話せる相談相手になれるような税理士事務所でありたいと思っています。

感謝の気持ちを忘れず経営者と同じ目線で仕事をする』をモットーに経営者の夢の実現のお手伝いをさせていただければ幸いです。

当事務所はスタートしたばかりですが、私たちが関与したクライアント様みなさんと一緒に成長できることをいつも願って仕事に取り組んで参ります。


顧客満足度No.1の会計事務所』を目指して、皆様とご一緒に仕事ができることを楽しみにしております。 

namae.jpg

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6231-6022

営業時間:9:00~18:00
定休日:土日・祝祭日

対応エリア
東京都 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区、その他都内近郊・埼玉・神奈川・千葉

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

03-6231-6022

<受付時間>
9:00~18:00
※土日・祝祭日は除く

東京上野会計事務所

住所

〒110-0015
東京都台東区東上野4-4-9
朝日上野マンション1304

アクセス

JR上野駅浅草口より徒歩3分 / 地下鉄上野駅1番出口より徒歩3分

営業時間

9:00~18:00

定休日

土日・祝祭日